どすこい東大宮店内

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/どすこい東大宮店内 画像1
埼玉・どすこいらぁめん東大宮部屋で『どすこいらぁめん東大宮部屋オープンイベント』にやってきた!



店内は相撲グッズでいっぱい!マニアにはたまらないだろう!




昔の相撲史みたいのもあってそれを見て、昔の力士の方が腰が低く、力強さがあるように見えるのが不思議に感じた。



横綱の歴史、その他にも色んな力士の紹介もある中、霧島と水戸泉の物言いの連戦も面白かったし、舞の海の大きな力士に対して倒す技なども面白かった。足技が得意だったのかなと改めて思う。舞の海の相撲はプロレスにも活かせないかなあと前から思っていたから勉強になった。




他にも店内は力士のサインがあったり、楽しそうな空間だ!



らぁめん店であることを忘れてしまう。