西口ドアで初試合!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/西口ドアで初試合! 画像1
宮城・東松島ドラゴンボクシングスタジアムで西口ドアの興行が開催された!



小猪木はいつも西口ドアでは解説を務めていたが、今回は出場のオファーが来た。




西口ドアからはメインに出てくれと言われたが、西口ドアに出場してもよいのだが、メインは西口ドアのメンバーで務めなければならないだろうとメインは断った。




小猪木も西口プロレス本隊のメインもずーっと頑張って務めてきた訳だから、若手は若手で自分たちでメインは締めなければならない。そう思う。



真ん中の試合でもよいかなと思っていたが、今年3月に同じ場所で闘ったドラゴン66が再び小猪木に挑戦表明!



ドラゴンジム佐藤亮会長の要望により、小猪木対ドラゴン66の再戦をセミファイナルでどうだと打診されてカードが決まった。




さてそのセミファイナル。小猪木にとって初の西口ドアでの試合。




ドラゴン66は打倒小猪木に燃えて気合い満点の入場をする!




得意のヌンチャクを振り回し、小猪木に威嚇する。




小猪木も負けじと闘魂タオルをヌンチャク代わりにデモンストレーション!大見得を切ってみせた(写真)!