ブルさん神取さん因縁トーク

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ブルさん神取さん因縁トーク 画像1
東京・中野四季の森公園にぎわいステージでの『中野にぎわいフェスタ2013』《アイドル・レスラー「LLPW-X ブリバト」VS「アントニオ小猪木」》というタイトルのトークショーで神取忍さんとブル中野さんが登場した。




二人の女子プロレスのエピソードや対決した因縁の話、現在の状況、中野にぎわいフェスタについてなどをトークした。




小猪木もブル中野さんと神取忍さんの対決はリアルタイムで応援してたから、二人よりもファンとして観ていた小猪木の方が覚えていることが多く、チェーンデスマッチで闘う前の記者会見でのことや両者が怪我をして満身創痍だったことなども二人は記憶がどんどん甦ってきてくれて沢山話をしてくれた。




あの頃の殺伐としたバトルを考えると二人は今ではとても仲がよく、ブル中野さんの店の中野のぶるちゃんには神取さんもよく足を運ぶらしい!“昨日の敵は今日の友”といった感じでチェーンデスマッチで闘っただけに二人の絆は今でもチェーンで繋がれてるみたいだ!




二人のトークショーは、イヤ小猪木を交えての三人のトークショーは楽しいトークになった!




小猪木も本当にこのお二人と仕事ができて光栄に思う!なんかヨシャって感じダァーッ!




写真は左から神取忍さん、ヌンチャクを片手に持つブル中野さん、アントニオ小猪木