コント仕立てのロケ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/コント仕立てのロケ 画像1
この日はパチンコ平和さんの企画のロケ。



ある新郎新婦のドキュメンタリー再現VTRをコントっぽく演じ、クイズの形式での撮影で小猪木が新郎役、長州小力が新婦役という配役で撮影した。




大体、このようなカップルコントの撮影となると小力が男役で小猪木が女役が多かった。




日産のCMに出た時も小猪木が女性役だったり、モノマネ番組で小力が『北斗の拳』のケンシロウをやれば、小猪木はユリアの役であったり…。




でも小力の女性役も面白かったなあ。




あの口調のまま、女性を演じるのだから…。



小猪木も'90年代(アントニオ小猪木になる前)はずーっと喜劇やコントをやっていたから久々のコント、楽しかったなあ…。




写真は彼女役の長州小力。




女性は女性でも、ずんぐりむっくりのオバサンというか、産まれる直前の妊婦さんか…。はたまたこういうコスチュームのプロレスラーにしか見れない…。




コント仕立てにしたため、新郎新婦さんのドキュメンタリーとはいえ、失礼ながらほぼ異なってると思うけど、本当に面白かった!お二人とも本当におめでとうございます!