再会そして再会!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/再会そして再会! 画像1
東京の六本木で格闘家の我龍真吾(写真左)とDJの810MC(写真中左)と合流!仕事の打ち合わせしつつ、その後に遊んだ。



久々に三人で過ごしたなあ…。



六本木の夜も久々に話したり、歩いたりして楽しかった!



810MCさんとも前の携帯電話が壊れて以来、連絡先がわからなくなっていて、久々の再会を喜んだど!



六本木を歩いているとこれまた格闘家のエメカ・ウェルソン(写真中右)と会った!



エメカはタレント活動もしており、いつだか西口プロレスにも登場してくれたし、番組でも共演したこともある。




エメカも連絡先がわからなくなっていたから会えてよかった!




六本木で二人の友達と再会できた!ちょっと嬉しかった!