さよなら桜塚やっくん

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/さよなら桜塚やっくん 画像1
朝、桜塚やっくんの訃報を聞いた。


信じられないことが起きた…。



色々考えても何度繰り返しても理解ができない。



やっくんとは彼がテレビに出る前からお笑いライブで一緒になり、後にテレビ局やイベントでも会ったりしたもんだ。



テレビに出る前はやっくんは「俺は必ず売れる!」と確信してたし、売れてからも「いつか西口プロレスも出てよ」と言うと「プロレス好きだからね。でもこのキャラの髪型(スケバン恐子ヘア)が取れなきゃやりたいね。」と話したこともあった。結局、実現はしなかった…。




やっくんがテレビに出る前、あるお笑いライブでの楽屋で“スケバン恐子”やっている時、「“桜塚やっくん”より“スケバン恐子”の名前の方が売れた時にたくさんの人が覚えやすいんじゃないか?」と訪ねるとやっくんは「“スケバン恐子”は一キャラであって“桜塚やっくん”はタレントとしての芸名で、この名前で色んなことをやっていきたい!」と熱く語っていた。



やっくんはその後にお笑いのみならず、役者や声優、音楽活動と幅を広げていたが、その多才なる才能が封印されるとなると本当に残念でならない。




タレントとして美意識も高く、華のあるやっくん。



『FOOMOO』の番組で一緒だったことも忘れない。





心からご冥福をお祈り致します。










 
  • コメント(全14件)
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    10/6 18:52

    信じられないですね

  • エドガー・フランコ 
    10/6 18:54

    ご冥福を、お祈りいたしま
  • しゅう 
    10/6 18:55

    やっくん…(´;ω;`)

    L・I・P
  • ё弥生ё 
    10/6 18:58

    残念
    きだったんだけどなぁ〜みんなも気を付けよう

  • べりぃ〜☆(^-^)v 
    10/6 19:08

    私もニュースを見てびっくりしました。
    番組を見て、笑ってたことを思い出しました。
    ご冥福をお祈りします。
  • ばんび 
    10/6 19:20

    ご冥福をお祈りいたします

  • 夢乃@招待受けて下さい 
    10/6 19:33

    朝 ニュース見まし
    僕からもご冥福をお祈り申し上げます
  • たかにぃ 
    10/6 20:14

    だに亡くなったことが信じられません。
    冥福をお祈りします
  • スージー・バニオン 
    10/6 23:16

    ご冥福をお祈り致します

  • ハル。久々のonline★ 
    10/6 23:25

    あたしも受け入れられませ

    未だに信じられなくて…
    「実は人違いでした
    」って、「勝手にあたいを殺すんじゃないよ!!」ってやっくんが出てくるのを期待してしまう…
  • кёη@ダビ伝 
    10/7 00:51

    やっぱり事実なんですね

    ご冥福をお祈りしま
  • しま_49 
    10/7 06:21


    小猪木さんとは仲が良かったと聞いてましたので想う事も多々あると思います。

    桜塚さんのご冥福をお祈り致します。

  • ゆーちゃん(・Θ・) 
    10/7 07:06

    喪失感…言葉にするとそんな感じです。
    悔しくて悲しい。
    また笑わせて欲しかった…

    心よりご冥福をお祈りします。
  • *** 愛 *** 
    10/8 09:09

    やっくん大好きです。。スケバン恐子初めて見てスケバン恐子出る時だけエンタの神様みてたよ…心からご冥福をお祈り致します。。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)