注入討たれ損?

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/注入討たれ損? 画像1
浜田ブリトニーのニコニコ生放送の番組『PIECE CHANNEL【ブリとサワの大冒険】』にゲスト出演して、番組のエンディングで誰かに闘魂注入することとなり、みんなの指名である女の子に決まってしまった。しかし、生放送が終わってしまい、このコがもらい損という状況になってしまった!



でも放送終了直後にまだ映ってるのか小猪木がスタッフに確認したところ、「もう終了しました!」と確認したので、かわいそうだから闘魂注入してる風の写真を撮った




この子の写真のリアクションも上手に撮れてるど!




このコの名前は仁平和美ちゃん。よかったね、本番外で痛い思いしなくて…。




小疲れさんでした!