12年前の宝物

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/12年前の宝物 画像1
埼玉のチャーシュー力の店内のポスターに西口プロレスのポスターを見つけた。



埼玉の川越で開催したチャーシュー力主催の西口プロレスの大会ポスターでUSENも協力してくれていた時代だ。



かれこれ12年前の出来事となる!




みんな若いし、この頃はうちのメンバーもテレビで活躍してない頃だ。



本当に懐かしいポスターだ!



今になるとこういうのが貴重に感じる。



この頃があるから今がある。




この頃から一つ一つの大会を大事にしていたのは何も変わらない。




今でも西口プロレスがあるのもこの頃から応援してくれていたチャーシュー力さんやお客さんがいてくれたからだと思う。



このポスターには色んな思い出がある。これからも原点を忘れないようにいきたいと思う。