わかの結婚パーティー

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/わかの結婚パーティー 画像1
わかも西口プロレスのカメラウーマンであり、西口ドアでは選手として活躍するシャッターチャンスわか(宮木和佳子)の結婚パーティーに出席してきた!



実はここ一年前くらいから、わかもなんか凄く女性らしくなり、女性の癒しオーラが満載で優しさが更にアップするとうか、いつもより遥かに丸優しくなって、優しさ一つや言葉使いで女性の優しさオーラの余韻を凄く残させて、西口プロレスメンバーの男たちもわかの魅力に言葉にならない癒しを感じていたみたいで、みんな口を揃えて「なんかわかいいなあ!」って言っていた…。



結婚式も一年前くらいから準備するというし、わかも本当に癒し系女子になってたけど、そういうことだったんだなあ!



女性の変身力は本当にスゴイ!




外見の美しさも大事かもしれないが、内面的な女性らしさを身につけるだけで可愛らしさ、女性の魅力を更に増させるなんて本当にスゴイと感じた!




わか本当におめでとう!知り合って12年になるけど、小猪木も本当に嬉しいど!