木村一八さん

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/木村一八さん 画像1
東京・両国シアターχカイで行われたTYPESプロデュース第55回記念!シアターΧ提携公演『フェアリームーン〜夏の終わりに〜』を鑑賞し終わって出演者の片岡優香ちゃんに共演者の木村一八さんを紹介して貰った!




小猪木は木村一八さんに思い入れがあって中学時代に木村一八さんに似てるとよく言われた!



丁度TBS系『毎度おさわがせします』がやってた頃だ!主役の木村一八さんの役名の“とおる”とまでクラスメイトに言われたこともあった。




あと当時はよく似てると言われたのが西山浩司さん、坂上忍さん、中村繁之さんかな…。




木村一八さんも勝手ながら、やはり似てると言われてから、なんだかずーっと他人とは思えずにいて、忘れた頃に念願が叶った気もしている…。



初対面ながらとても優しく接してくれた!



自分でも似ているなあ…と思いながら、自分がこの木村一八さんのように身長181センチだったらこんな感じなのかな…と勝手にシュミレーションもしてしまっていた。



西口プロレスの社長とも繋がってるようで以外と接点がなくはなかった!




木村一八さん優しくてカッコよかったど!




記念のツーショット!




どうだい?