コイのコン開催!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/コイのコン開催! 画像1
東京・アルトト新宿御苑前店でダンサーのりさ主催の恋活パーティー『コイのコン』の司会を務めた!



この企画も恒例になってきて今回から『コイのコン』という名前に生まれ変わった!



今回は開催前に男女11対11というこじんまりとした人数でもいい感じの人数で素晴らしかったが、直前不参加女性が二人。残念だったけど、小猪木も司会としてみんなを盛り上げて、なんとカップル成立組は6組!



今回も5割を越える好結果でよかった。




あと今回、気になるところは女性の前で男性がユーモアを発するところと格好付けるところの場が自ら逆転させてしまっているような気もした。



毎回思うのだが、歓談中には(格好ついてないのに)変に格好つけてて、告白タイムでふざけてしまっている。



まあ男は格好付けるのは苦手なところが正直という気持ちもすごく分かるのだが、それこそ歓談ではユーモアを発揮し、告白タイムでは女性が受け入れてくれるように自己演出をする。



期待に応えるバイオリズムが逆転していれば女性だってそりゃイヤだろう!




あとはもっと男性がエスコートをした方がいい。




草食男子も性格だから仕方ないけど、時には男らしく見栄を張るべきだ!




目指せ闘魂男子!




闘魂とは常時爆発はできない。いざというときに発揮するのが闘魂だ!




小猪木はそう思う!頑張れ日本男児!




そしてまだまだ小猪木も修行と勉強ダァーッ!