埼玉イベント出演!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/埼玉イベント出演! 画像1
東京・TBS赤坂サカスで『来てくんない?埼玉〜もっと埼玉を知ってほしい!〜』のイベントに出演した!



小猪木も埼玉出身ということで出演オファーが来た。



子供の頃は埼玉が好きだったが、大人になると以外と埼玉って何もないのかな…と思ってしまっている自分がいて、最近の北関東は名物をアピールしたり、出身タレントや御当地タレントなども一丸となって盛り上げていこうという気持ちが伝わって元気一杯の気もするが、埼玉ってその一丸があまり感じないのが正直なところだ…。



小猪木も埼玉がこうやってイベントを興してくれることはとても嬉しいし、全面協力したいと思っていた!




残暑厳しいこの季節も会場は盛り上がり、楽しく過ごすことができた!



余興でパフォーマンスしたり、抽選会では当選した名所や名物の紹介をすすんでしたりと小猪木も頑張って盛り上げてきたど!




これを機に埼玉も頑張ろうゼと呼び掛けたい!




声を大にしてアントニオ小猪木は埼玉出身ダァーッ!