富山でのバイキング

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/富山でのバイキング 画像1
富山での朝。ホテルでの朝食バイキング。



いつも前夜にどこかで飲み食いしてるから、あまり朝は食べないようにしたいのに食べちゃってるんだよね…。



今回は納豆、野菜サラダ、ヨーグルト、フルーツ、ハヤシライス。



あと石川のシンヤというメーカーのらしいんだけどこのこんぶ。このこんぶはごはんおかわり何度もできそうな感じだ!抜群にうまかった!でもさすがに今回はおかわりはしなかったけど…。



でも、この年になるとおにぎりこんぶとかも好きになっちまってきてねえ!こんぶはかなり好きになってる自分がいるんだよね。時々、コンビニおにぎりが大量に控室や車移動の道中である時があるけど、こんぶはなかなか被らないなあ。あとおかかとか…。勿論、明太子やシャケも好きだけどね。




朝食バイキングに話は戻して、あとやはり富山だけに気になったのはホタルイカの沖漬けとイカの黒作り(写真)!これもうまかったなあ…。こいつは朝ごはんというよりも酒のつまみに持ってこいだな!




あー!朝からおなかいっぱいダァーッ!