田中稔選手来店!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/田中稔選手来店! 画像1
東京・中野のぶるちゃんでプロレスラーの田中稔選手が来店した!



田中稔選手といえば藤原喜明組長率いる藤原組でデビューした選手。



藤原組関節技セミナーでは小猪木は大変お世話になった。



若手時代から優しく接してくれた印象がある。



田中稔選手とスパーリングをやらされた時もあった。



小猪木も頑張って粘ったが、一本取られてからあれよあれよと関節技を決められた。遊びでも一本も取らせてくれなかった。若手とはいえ、レスラーにはやっぱり敵わなかったが、楽しかった!



小猪木は藤原組では本当に思い出がいっぱいだ!



そんな田中稔選手と20年くらい経った今でもこうしていれて最高である。



藤原組の選手は思い入れが強い。応援したいと思う。



写真は左からブル中野さん、田中稔選手、小猪木。