ぶるちゃん三度目の一日店長

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ぶるちゃん三度目の一日店長 画像1
東京・中野のぶるちゃんで三度目の一日店長をやらせてもらった!ブル中野さんの店だ!



この暑い暑い中、お客さんは超満員!




一杯すぎて座れなかったお客さんもいたし、店外にも沢山いた!



一日店長といってもただの足でまといだったが、本当あっという間の一日店長だった




のんびりやるよりも忙しいくらいが丁度よい!



写真はブル中野さん(写真左)と山田敏代さん(写真右)の元女子プロレスラーの二人!今でも本当に格好いい!



そして小猪木が着ているTシャツは’90年代初期に買ったブル中野Tシャツ。ブルさんをずーっと応援していたグッズがこんな時に役立つとは…。とっておいてよかった!




ブルさん、山さん、本当にありがとうございました!