栗原あゆみとのショット

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/栗原あゆみとのショット 画像1
東京・ホテルメトロポリタン飯田橋で女子プロレスラー『栗原あゆみ引退記念パーティー』に出席!



暫く栗原あゆみとゆっくり話せなかったこの数年間。



以前、栗原あゆみとは小猪木が女子プロレスの大会に出場したり、NEO女子プロレスの巡業ではずーっと一緒だった記憶がある。



小猪木は栗原の技の美しさやアグレッシブなファイトには共鳴できて応援もした。



一度、4年前にNEOの北海道シリーズの倶知安町総合体育館でのバトルロイヤルで同じリングに立っている。



その時はそれほどのコンタクトはなかったが、今思うとバトルロイヤルというルールで試合をやっていたんだなあ。



今回、栗原あゆみの引退興行には行けず、ラストマッチは応援できなかったけど、今回の引退パーティーでの久々のツーショット!



現役最後の日に会えてよかった!