20時3分!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/20時3分! 画像1
神奈川で渋滞に捕まる。


以外とゆっくり帰京できるかと思いきや、そうでもなくなってきた。



我々も投票締め切り時間の20時前には東京・浜松町アントニオ猪木選挙事務所に到着したかったが、ちょっと無理そうだ。


カーラジオを聴きながら投票の結果を待ったのだが、なんとアントニオ猪木さんは20時3分には当選していたのを同乗者の仲間たちと聴いていた。



小猪木は思った。



「間に合わなかったかあ…。」



当選は嬉しいが、間に合わずして残念と思っていたときに、同乗スタッフのある一人が「この首都高速の車内で我々だけで当選を喜べるのもまたいい思い出になりましたねえ!」という言葉に小猪木も「なるほど!」と思った!



これはこれで思い出になるんだなあ。いいことだ!考え方一つ変えれば気分もよくなる。



そんなこんなで我々は東京のアントニオ猪木選挙事務所に急いで向かったのであった