猪木さんに小挨拶した!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/猪木さんに小挨拶した! 画像1
ホテル日航大阪でIGFプロレス『GENOME27打ち上げパーティー』に出席!



色々な方に囲まれてるアントニオ猪木さん。僅かに話せる瞬間があったのでちょっと話すことができた。



今回の応援、凄く頑張ったから「今回、本当に頑張りました!」って猪木さんに報告しちゃったんだよね。


本当は猪木さんに「頑張って下さい!」でよいのに!



でもどこかで猪木さんに誉めてもらいたいという心境があったのだろう…。



今回、大阪のスタッフさんたちと一丸となって頑張ってきたことを報告したかった!



それを聞いた猪木さんは「ありがとう…」と言って大きな手で握手をしてくれた!



その後にワーっとまた囲まれてしまっていたが、小猪木的に思いを伝えれたので、なんかスッキリした。



この応援最終日、本当に疲労感があった。みんなあったに違いない。



でもなんか疲れがスーッと抜けれた気がした…。



翌日は東京に戻って選挙の結果を待つこととなる。




みんな本当に頑張った!不安要素は何もない…。



小疲れさんでした!



翌日が楽しみダァーッ!