大阪での選挙応援活動続き

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/大阪での選挙応援活動続き 画像1
さて、アントニオ猪木さんが当選したが、小猪木ブログはまだ大阪での出来事の続きをまた綴ろうと思う。



色々と大阪や京都などの街を回って、街の人たちのテンションて午前中は大人しく、午後から夕方は元気になり、夜は夜でもっと上がっていくというのを感じた。



でも大阪の方々の猪木選挙カーを見た時のリアクションや猪木さんが乗ってると思いきや小猪木だった時のリアクションやツッコミも他の街よりも大きく、さすが大阪の街だなというのも楽しませてもらった!



選挙カーに乗っていてずーっと手を振りっぱなしも以外と腕が疲れてきてしまうくらい手を振ったが、街の皆さんもたくさん手を振り替えしてくれて本当に嬉しかった!



ツイッターなどの情報で小猪木は大阪で、猪木さん自身が札幌やら広島、福岡、神戸などで目撃情報があったり、アントキの猪木も都内の浜松町や新宿などに出没してたり、全国で「猪木を探せ」というのもキーワードになっており、我々も普通に応援していたのだが、そういう部分では影武者扱いをされて情報が一人歩きしていたのも面白かった。


中には小猪木とアントキの猪木を間違えている方もいてアントキの猪木が東京と大阪に同時間にいるという情報も聞いて思わず笑った。



東にアントキの、西に小猪木、本人の猪木は今どこに?という感じだったが、猪木さんに会えた方は皆さん嬉しかったのではないだろうか…。



ということで暑い大阪…まだまだ小猪木の選挙応援活動は続く…。