岐阜高山での街コン!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/岐阜高山での街コン! 画像1
岐阜・高山ひだホテルで『飛騨高山婚活パーティー』に呼ばれた。



小猪木は二回目の登場で司会のぺよん潤と二井山征弘クンと西村隼平クンも同じく二度目の登場で盛り上げる!



その他、モノマネ芸人のニッチローやNOモーションらも会場を盛り上げた!



今回で高山街コンは二回目で前回は街の加盟店数店舗で時間内を行き来できるというルールだったが、今回はホテルのホールでの開催だった。



60対60の参加者から小猪木も恋活の仕事の経験を活かしてどんどん盛り上げ、30組のカップルが成立した。



といっても小猪木も半ば強引に男性陣たちの背中を押した感もあったが、やっぱり“一歩前に踏み出す勇気”と“誠意”を持って声を掛けないとこのようなパーティーは始まらない。勿論、女性の顔色を伺いながらね。



何せ、このパーティーでのカップル成立はあくまでもゴールではなく、ここからがスタート。プライベートでも本当にフィーリングを大事に頑張って欲しいと思う。



でも正直もう少し、一体感のあるパーティーにしたかったと小猪木自身もまだまだ反省材料は沢山あった。またそれぞれの出会いのために頑張りたいと思う!