選挙カーに乗って

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/選挙カーに乗って 画像1
大阪ではアントニオ猪木さんの選挙カーに乗って小猪木も応援をした。



大阪の中心地の梅田、なんばなどを始め、色々と回った。



暑い夏の大阪の午後、街の皆さんも猪木さんの選挙カーを見ては手を振ってくれたりしてくれた。



でもさすがは大阪の地。選挙カーを見て猪木さんが載ってると思って近付いた人が「小猪木やんか!」「ニセモノやん!」とか「あれ?影武者?」「うわっ!こういうのやるの猪木らしいな!」という声もチラホラ!



そのような声は街中の横断歩道などで運転手も更なる安全運転になるから徐行したり、停止したりした時にツッコミがバンバン聞こえてきた!



それでも男女の若者から、かつて猪木さんのプロレス現役時代から応援しているおじさんなどの幅広い年齢層の方々が笑顔で手を振ってくれて嬉しかった。



猪木さんは「まず若者には投票に行かせよ」とよく言っていたけど、感心が若者にも傾いてくれたらよいなと小猪木も思った。



夏の暑い時季のこのような活動だけど、みんなが一生懸命!一致団結もいいなあと思った。



猪木さんのために頑張ろう!



ダァーッ!