おお7割の成立!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/おお7割の成立! 画像1
東京・アルトト新宿御苑前店にて、ダンサーのりさが主催する合コンの司会を務めてきた!



今回はいつもより広めの会場でまた雰囲気もよかった。




今回はなんと男女10人ずつの参加で7組のカップルが成立!



とは言ってもやっぱり、この企画もカップル成立がゴールでなく、カップル成立からがスタートだからみんなこれを機会に頑張って欲しいと思う。



やっぱりチャラい男はダメだ!不器用でもバシッと決めないと!



あと小猪木も幾度のこのようなイベントの司会の経験から男の背中の後押しも勿論だけど、今回女性にもアドバイスができたことが嬉しかった。でも女性に対して小さな気付きやさりげない言葉の投げ掛け方など、学ばなくてはいけないこともまだまだ沢山あるなあと自分を反省した。



でも7割は好成績だ!これからを頑張って欲しいと思う。



写真は司会を務めた小猪木とりさ。



小疲れさんでした!