高菜枝豆オムライス

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/高菜枝豆オムライス 画像1
早いものでもう七月。



今年の上半期も終わってしまった。


まだ涼しいような、でもジメジメしてるような今年の七月だけど、なんとなく夏らしくオムライスを作ってケチャップで「NATSU」と書いてみた。



このオムライス、実は試しで高菜と長ネギ、ひき肉、枝豆で作ってみた。



家にある材料で作った。買い物も面倒だし、金もわざわざ使わなくてもいいかって…。でもどうせ作るなら高菜とかやってみようかとね!


高菜とケチャップが合わないかもって思ったけど、合わなくなかった。



まあ高菜の味が一癖あって、従来の子供が喜ぶようなオムライスではないけど、食欲ないときにはいい感じのサッパリオムライスというイメージだったなあ。



あとうちにある高菜がまたまた辛くない高菜だったからタップリ入れた。



辛い高菜の場合だと、またかなり味が変わると思う。



まあ小猪木的には、この辛くない高菜オムライスはマズくはなかったし、新たな発見になったかなという感じ!



そして枝豆がいい!これが抜群に美味しくさせる!チャーハンとかにも合うし!



強いての反省はタマゴをもう少し綺麗に包みたかったなあ…。



でも美味しかった!小馳走さんでした!