長野美香対戦顔合わせ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/長野美香対戦顔合わせ 画像1
この日は格闘技イベント『IKIZAMA』での異種格闘技戦で対決する女子総合格闘家の長野美香との対戦顔合わせを行った。


3・31格闘技イベント『GLADIATOR』岐阜大会で対決からの三ヶ月振りの再戦となる。



前回は寝技中心の試合となってしまい、プロモーターからは「もっと派手に攻めろ!」と言われてしまった。



寝技も猪木ムーブの一つだと思っているので小猪木的には不満ない試合だったが、それでも今回はもう少し猪木ムーブを駆使していきたいと思う。



長野美香は逆十字固めが得意技のようだが、逆十字固めをポピュラーにしたのはアントニオ猪木と言っても過言ではないと小猪木は思っている。



柔道家のウィリエム・ルスカとの異種格闘技戦でやられて習得したとある本で読んだことがあった。



その猪木モノマネの小猪木が逆に長野美香に逆十字固めを狙いに行きたい。




それから延髄斬りも狙う!