焙煎一家亀裂!王座転落!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/焙煎一家亀裂!王座転落! 画像1
西口プロレス’13年6月大会東京・新宿FACE大会のメイン。


西口プロレス6人タッグ選手権、王者組の焙煎たがい。&ドン・クサイ&よしえつねお組対挑戦者組のハチミツ二郎&見た目が邦彦&KID組の試合終盤、異変が起きた!


王者組のよしえつねお(写真右)が焙煎たがい。(写真中右)に裏切り行為を見せ、ハチミツ二郎(写真中左)と組んだのだ!


同王座の前王者組は小猪木と見た目がとKID(写真左)が持っていたが、焙煎組に敗れて王座転落。そこで見た目がとKIDは小猪木を裏切り、二郎と結託。王座獲得の上、今回つねおも焙煎を裏切らせた。



この流れの指令をしているのはハチミツ二郎だ。小猪木が見た目がとKIDに裏切られたのも二郎の仕業だ!



つねおも初の西口プロレス本興行での王座を手放せたり、世話になってた焙煎一家をよく裏切れたもんだ!



よってメインは焙煎が敗れてしまい、二郎組が第12代王者組となった。



またしてもハチミツ二郎が傍若無人なやり方でメイン終了後も荒らした!