元気だったどー!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/元気だったどー! 画像1
ヘルニアで入院しているアントキの猪木のお見舞いに行ってきた。



入院前は腰の激痛で何度も気絶したらしい。



腰にアックスボンバーを喰らった衝撃なのだろうか…。



それでも経過は良好で少しは動けてたし、何せ思ったより元気だったので安心した。



小猪木もアントニオ猪木さんの「苦しみの中から立ち上がれ」の本や腰によい軟骨コラーゲンサプリメント、それから1,2,3ファクトリーのカラフルなデザートを差し入れした。



今思うと自分も昨年、咽頭ポリープが出来て入院した時のこと(この時はアントキの猪木が小猪木に退院祝いに体によい水を貰った)や以前、春一番さんが危篤状態からアントニオ猪木さんが面会されてから奇跡の回復をされた後に小猪木がお見舞いに行ったことなどを思い出したなあ…。



今回はアントキの猪木のお見舞い。アントキのは思ったより、“元気”だったどー!