大量敗退!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/大量敗退! 画像1
この日の草野球は完敗。


11対23だって。



12点差をつけられての敗北。



勝ったことあるチームなのにこんな大差がつけられる日もあるんだな。でも草野球らしくていい!



この日の小猪木の成績は第一打席ピッチャーエラー、第二打席四球、第三打席ショートフライ、第四打席(ここから右打席)四球、第五打席四球、第六打席四球という成績。盗塁1、タッチアップの生還1。



負けてたから不用意なスイングは避け、出塁することを考えた。



草野球は12点差は逆転できる可能性もあるし。でも負けた。酷い試合だった。



どうしよもなかった。



でも楽しくやれたからよい。みんな頑張った!



ただ小猪木のバッティングセンターでの練習の成果を活かせなかったのが残念である



出塁率がよくてもやっぱり打って出塁したい。




それにしても負けても明るいよいチーム。



みんな小疲れさんでした!




次は頑張ろう!