小猪木の右打席!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/小猪木の右打席! 画像1
草野球。この日の試合の後半は左投手が出てきたため、右打席で立った。



小猪木はスイッチヒッターで少年野球時代は左投げ右打ちで監督に「お前は野球に使えない奴だなあ!」と言われ、左でスイングした記憶がある。



おかげでスイッチヒッターになった。



あと当時の少年野球の監督がど偉い怖いて、代走要員の小猪木が代走でリードしてたら、「リードが小さい!もっとリードしろ!」って言われて怖い監督見ながら「ハイ!」と大きな声で返事したら、その間に牽制で刺されてアウトとなり、「代走が牽制アウトってどういうことだ!バカモン!」ってど偉く怒られたのも思い出である。



右で打つのも久々!楽しみである!



あの頃の監督や仲間たちは元気にしているのかな…。