飛んでしまった!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/飛んでしまった! 画像1
東京・新宿シアター・ミラクルで西口エンタ寄席に出演した。


途中でネタが飛んでしまったなあ。


シアター・ミラクルの会場が暗くてピンスポットを浴びてると逆光で何も見えなくなり、なんかぼんやり意識が飛んでしまった。



以前、西口プロレスでラリアットを喰らって脳震盪を起こし、記憶を無くして病院に連れて行かれたことがあった。



この日もなんか記憶が遠のいた。



暗い中のライトやくもり空とかたまにボーッとしてくるときがある。脳震盪って癖になるとも聞くし…。



気を付けなくてはなあ…。勿論、それだけが理由にならないかもだから意識が飛ばないくらい練習も必要だけどな…。



でもこのようにちょっと記憶が飛ぶこともあるということも自分の体の中に覚えておこう。



出番を終えて5分くらい思い出せなかった。



次は頑張ろう!