チャイパフォーマンスに挑戦

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/チャイパフォーマンスに挑戦 画像1
小猪木のコススメの店、東京・アジアンダイニングバーサパナ水道橋店に仲本工事さんらと行った。


あれこれのカレーやナンなど食べた後に、ここの美味しいチャイを頼んだ。



チャイを頼むと店長がチャイを注ぐパフォーマンスをやってくれる(写真)。



不思議な好奇心を抱く、仲本工事さんの妻で歌手の三代純歌さんがやってみたいと挑戦宣言!



店長は軽く「どうぞ。」とチャイを渡す。



まずどれくらい熱いのかということでよしえつねお(写真左)が挑戦!


「熱っ!」と簡単に手放してしまうも、そんな芸人のリアクションなどオーバー過ぎて信用しない純歌さん。



次に純歌さんが「挑戦する!」と宣言!挑戦するも「熱いっ!」とのリアルリアクション!



よしえつねおの熱がるリアクションは本物だった。



純歌さんは再度挑戦!



やっぱり熱かったらしく、店長のパフォーマンスのレベルの高さを知った我々だった



店長もよく客の我々にやらせてくれたなあと楽しい時間をくれたことに感謝した。



食事も美味しく楽しかった。



『10名以上の予約をした場合、ベリーダンスショーのサービスあり!』って壁に書いてあったけど今回、我々は8名だったから観れずに残念であった。



でも純歌さんの好奇心やリアクションを見れて、以外な可愛らしさが見れてとっても楽しかった!



我々よりもいいリアクションだったなあ!