ソウルなトリオ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ソウルなトリオ 画像1
モノマネのステージの仕事で俵山栄子さん(写真中)とビジーツーの二人(写真左がゼンゴーと写真右がふじきイェイ!イェイ!)の白ジャケットの衣裳が被ってるということで三人並んで写真撮影をした。



ビジーツーはモノマネ四天王と言われたビジーフォーのモノマネをしており、モノマネ芸人の大先輩のモノマネをしている。小猪木が春一番さんのモノマネをそっくりそのままコピーするみたいな感じだろう。小猪木は声帯よりも形態模写が得意なので春一番さんの真似が頑張ってもできないんだけど…。



でもビジーツーはビシーフォーにそっくりで俵山栄子さんは当時のモノマネ番組ではずーっと一緒にやっていたから二人のステージを観て大爆笑していた!



そんな三人のスリーショット!



ビジーフォーも洋楽モノマネは得意中の得意だし、俵山栄子さんもソウルライブも普段やっているから、R&Bライブも観てみたい感じだ!



小猪木ももっぱらソウル、R&B、ブルース、ファンクは大好きだから聴いてみたいって思う!



写真もかつてのソウルシンガーみたいで決まってるね!