小猪木の激写

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/小猪木の激写 画像1
仲本工事さんホームパーティーで女性陣だけで写真を撮った後に小猪木も入れて貰って撮ったのだけど、写真がズレブレだったので小猪木が撮る側に回った!



小猪木は写真を撮るのも好きだから、主役の仲本工事さんを中心に小猪木がプロデュース!



プロデュースだなんてオーバーだけど、これが小猪木が撮った写真だ!


とびっきり上手ではないが、なかなかキレイに撮れてるだろ?



写真内一番前に女優の東てる美さん、中央の仲本工事の右隣が奥さんで歌手の三代純歌さん、その右端にフリーアナウンサーで黒木憲ジュニアの奥さんの中尾美穂さん、写真右前が歌手の保科有里さん、仲本工事さんの頭の上の左が元アイススケーターでタレントの渡部絵美さん、写真左上が女優の奈良富士子さん。



奈良富士子さんとはあまり喋れなかったけど、キレイな方だっなあ。今度ちゃんと小挨拶だけでもしなくちゃ!



それにしても楽しそうでいい写真だ!



仲本工事さんの人脈もスゴイね!