大きな初防衛!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/大きな初防衛! 画像1
西口プロレス’13・5月東京・新宿FACE大会のメイン、西口プロレスヘビー級選手権試合、王者アントニオ小猪木対挑戦者焙煎たがい。の一戦は小猪木の初防衛成功に終わった。


厳しい試合であった。



体調不良という理由もあるかもしれないが、この日の試合は体調云々関係なく、焙煎と幾度か闘った中で一番厳しい試合だった。


焙煎がプロレス界で揉まれて試合や練習に励んでいる成果が出た試合だったのではないかと思う。このメインに対する集中力も凄かった。



焙煎とは12年西口マットで闘ってきて一番手応えのある試合だったかもしれない。



前回の6人タッグ王座を奪われたリベンジも勿論あるが、何てったって西口シングル王者に返り咲いて、メインに返り咲いて、西口プロレスと日テレG+を盛り上げたいという思いがあるから絶対いい試合をしたかった。


この日の歓声を聞いてチャンピオンとして期待に応えられたと思う。



写真は王座防衛に成功した小猪木と敗れて呆然とする焙煎の明暗を分けた写真である


しかし、焙煎も内容では小猪木に負けてなかった。



小猪木は内容に負けて勝負には勝ったという試合だ。プロレスには判定がないからこの勝利は大きな防衛だ!



また焙煎とはいい試合が出来るようにしたい。