焙煎ぶっこ抜き爆発!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/焙煎ぶっこ抜き爆発! 画像1
西口プロレス’13・5月東京・新宿FACE大会。メインイベント。

西口プロレスヘビー級選手権試合、王者アントニオ小猪木対挑戦者焙煎たがい。の一戦後半。



焙煎が串刺しラリアット、餅つきパワーボム、リフトスラムからぶっこ抜きジャーマンスープレックスで小猪木をブン投げ付けた!


小さいことが不幸にも軽々と投げられてしまったが、逆に幸いにも小猪木が軽過ぎて勢いがつき過ぎて、スープレックスのホールドの(両肩を付けてフォールを奪うところ)の形が崩れてカウント2で逃れた。



このぶっこ抜きジャーマンスープレックスも焙煎は最近こだわっており、西口内でかなりのパワーを誇示する技になっている。



以前いつだか小猪木も焙煎との闘いの時にジャーマンスープレックスを決めてやろうと思ったが、体重差と焙煎の腰の強さから形が崩れると判断しやめた時があった。



この焙煎の技もパワーがあり過ぎてなかなか逃げられない。