小猪木対焙煎ゴング鳴る!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/小猪木対焙煎ゴング鳴る! 画像1
西口プロレス’13・5月東京・新宿FACE大会。メインイベント。


西口プロレスヘビー級選手権試合、王者アントニオ小猪木対挑戦者焙煎たがい。の一戦のゴングが鳴った!



4月大会で小猪木から西口6人タッグ王座を奪取した焙煎は二冠王を目論む。


焙煎も二ヶ月連続でのメインということでこの試合に賭け、体重を8キロも落としてきたらしい。



しかし、試合前は小猪木の方が周りに「痩せたんじゃねーか?」と声を掛けられていたらしく、小猪木の場合は具合の悪い5月丸々だったから、痩せたといっても病気で痩せてしまい、いわゆる“病気ダイエット”というヤツだ。



まあ、小猪木の話は置いておいたとして、焙煎も今やプロレス団体でも活躍中で、西口内では焙煎一家という軍団も結して充実しているから、それが重々に伝わってきた



小猪木も前回やられているから連敗だけは避けたいところだが、チャンピオンとして西プロをレギュラー放送してくれている日テレG+を絶対盛り上げて、引っ張っていきたいという意気込みだから絶対に負ける訳にはいかない。そして初防衛だし、ここで負けたくはない!



だが、今回の焙煎はいつもと違って冷静であった…。