血液検査の様子

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/血液検査の様子 画像1
西口プロレス前日の高熱を平熱以下まで落とし、とりあえず安堵の小猪木だが、血液検査の結果を聞きに病院へ足を運ぶ。


白血球やらの数値が少し高いということで一週間の絶対安静を命じられてしまった。



しかし、この日は大事な西口プロレスの興行の日。小猪木はメインで西口ヘビー級王座の初防衛戦の予定は絶対に外せない!



この西口プロレスの日は元気と闘魂で過ごして、翌日から一週間、絶対安静の時間を作りたいと思う。



予定を入れてくれていた方々にご迷惑を掛けてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいだが、体をしっかり休めて整えたいと思う。



ただこの日の西口プロレスは頑張る!