西口プロレス当日の朝

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/西口プロレス当日の朝 画像1
西口プロレス当日の朝。


前日には38.8℃あった熱だったが、目覚めてすぐ体温を計ってみる。


下がっていることを祈り、体温計を見てみると35.6℃まで下がっていた!


再び計ってみても35.8℃。



やったど!下がってた!ていうか下がり過ぎだが下がっていればよい!



これで試合が出来る!



本当に前日は熱が下がらなかった場合どうしようかというのもよぎったが、本当によかった!




とりあえずこの後も病院に行き、前日にある打ち合わせができなかった打ち合わせを昼に済ませてから西口プロレスの会場へ向かおうと思う。



後は前日での血液検査に異常がなければよいのだが…。