病院内へ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/病院内へ 画像1
徳島・板野井上病院の院内の方にやってきた。


ここでは小猪木は院内の患者さんたちに元気を配りに佐々木孫悟空とやってきた。



ここのスペースは体の不自由な方々のいる施設スペース。小猪木も体の不自由な方や障害のある方々と交流を持つイベントなどの仕事も多いので喜んで皆さんとの交流をしてきた!逆に学ぶことや元気を貰うことも多い。本当に多い。



僅かな時間しか過ごせなかったが、歓迎してくれて嬉しかった。



最後に皆さんと記念のダァーをしてきたど!



また徳島に来た時はここに来なくちゃって思った。



皆さん、貴重な時間を付き合ってくれてありがとう!