大勝軒のカレー中華

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/大勝軒のカレー中華 画像1
東京・大勝軒東池袋本店のカレー中華(写真)。


復刻版て書いてあったなあ…。


実は仲間と食べに行ったのだけど、ラーメン、つけ麺、カレー中華とそれぞれを注文してみんなで食べたのだけど、どれも美味しかったなあ…。


カレー中華も具沢山でカレーも汁っぽさもコクもあったし、濃厚だったから好きなタイプだった。


でラーメンやカレー中華を食べた後に、いつも食べてるつけ麺も食べたら、味比べできたせいか、今まで大勝軒のつけ麺を食べて一番美味しく感じてしまった。


ラーメンよりも酸味がかなり効いてるのがわかった。


一品で食べてるときは普通に食べてたからわからなかったなあ。あんなに酸味が効いてるとは…。



ラーメン、つけ麺、カレー中華、どれも本当に美味しかった!