ラッキーの凶!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ラッキーの凶! 画像1
東京・浅草寺へ。


関西から来た知り合いを案内した。



浅草をブラついたり、お土産買ったり、お好み焼きやもんじゃ焼きを食べたりした。



あと浅草寺でお参りして、おみくじもやったのだけど、浅草寺のおみくじは『凶』が多いから、逆にラッキーと思った方がいいと教えられたことがあった。



それからおみくじで『凶』が出たら、その一番の名物ということで一番のラッキーと思っている。



ある地方の老舗の神社に行った時だ。そこの宮司さんにも「うちのおみくじは『凶』が多いよ」って言われたことがあって、それからこの様な考え方になった。



ホント物は考え様だ!



勿論、そんな数少なく『大吉』も当然良い。



でそんな中、浅草寺で引いたおみくじは期待通りの『凶』!



最高のラッキーの『凶』だ!



小猪木は『凶』はラッキーで悪くないと思っている。



本気で!



ポジティブ過ぎるかい?