臼田勝美選手ともトーク!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/臼田勝美選手ともトーク! 画像1
東京・六本木Live house BeeHiveで『藤原喜明生誕64年バースデーPARTY〜プロレスデビュー40周年記念〜』で藤原組長のお祝いに藤原組長の弟子の臼田勝美選手やIGFのプロレスラー鈴木秀樹選手がお祝いに駆け付けた。


臼田選手とは旧藤原組関節技セミナーではお世話になっていて藤原組長がこの日にサイン会でマイクが持てない時に臼田さんがトークで繋いでくれて、旧藤原組の時代のトークができたのは本当に嬉しかった!



あの頃はただ好きで通っていただけなのに今こうしてお客さんの前で語れるというのも藤原組に感謝と僅かながらだけど恩返しが出来てるかなと生意気にも勝手に思っている。



あの頃、小猪木がお世話になってた藤原組長の弟子の皆さんは今でも応援しているし、今でも組長と繋がっていてくれてるのも本当に嬉しい。



臼田さん、トークをして場を盛り上げてくれてありがとうございました!



本当に感謝ダァーッ!