かなり熱いトークバトルへ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/かなり熱いトークバトルへ 画像1
東京・六本木Live house BeeHiveで『藤原喜明生誕64年バースデーPARTY〜プロレスデビュー40周年記念〜』で司会を務めた。


スペシャルゲストの前田日明さん(写真中)を招いて、藤原組長(写真右)とトークをした。



登場された前田さんはステージ上に上がると小猪木に目と目を合わせることなく真っ直ぐ組長とハグ。



無視されたかと思って焦ったが、トークが始まると前田さんも小猪木の方を向いてトークもしてくれたのが嬉しかった!小猪木を無視したということでなく、視界に入ってなかったのだろう。



ここでのトークの内容は組長がガンになった時、前田さんがいち早く心配して電話をくれたことや、前田さんが新日本プロレスに入門した時の当時から怖かった先輩にあたる藤原さんの思い出と初めて声を掛けてくれた時の藤原さんの思い出や、更にエスカレートして新日本プロレス巡業時代のイタズラばかりしていた思い出話など、どんどん盛り上がっていったが、中にも二人の思い出の食い違いなどがまた爆笑を誘い、熱いトークはヒートアップして止まらなかった!



観客もずーっと固唾を呑んで聴いていた!



そしてこの後もまだまだサプライズが起こる!