藤原組長64回目の誕生日会

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/藤原組長64回目の誕生日会 画像1
東京・六本木Live house BeeHiveで『藤原喜明生誕64年バースデーPARTY〜プロレスデビュー40周年記念〜』を行った。



小猪木は今回、司会の依頼が来たのだが、藤原組長とはかれこれ20年くらい前からお世話になってるので、NOという答えはない!喜んでやりたいと思った!



ただここ数年、事務所からの仕事が被り、久々にスケジュールが合い、このような大きな役割を務めることができて本当に嬉しいと思う。



ただ藤原組長も怖い上、ゲストの前田日明さんまで控えているというのもまた更にどんな展開が待っているかも不安である。



前田さんの名言で「選ばれし者の恍惚と不安、二つ我にあり」という言葉と同じ思いだ!



小猪木が前説して組長を呼び出す時、観客から「猪木風に呼び出して!」というリクエストに応え、小猪木の「藤原出てこーい!」で入場してもらったのだけど、組長の最初のマイクの第一声は「誰がフジワラだ」と呼び捨てにするなと言わんばかりにドスの聞いた声と怖い組長の顔つきで入場!観客へ組長の挨拶があり、いよいよ組長64回目のバースデーパーティーが小猪木の乾杯の音頭で開催された!