女性8割のカップル成功率

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/女性8割のカップル成功率 画像1
東京・高田馬場ブーメランでダンサーのりさが主催する恒例のりさ主催合コンの司会を務めてきた。



今回は出席者の男女の比率が合わず、男性がやや多めとなってしまったようだ。



でも幸いにも男性陣もポジティブで元気なメンツが集まり、楽しいパーティーになってよかったと思う。



でも女性目線で見れば、お約束の男性からの強制告白タイムの時に女性が余ることなく告白されていたのは素晴らしかったし、そんな中、なんと8割のカップル成功率という好成績には本当びっくりした!イヤ感動すらあった!



女性全員に男性からアプローチが行くとは見ていて本当ホッとするというかほのぼのするし、ほぼカップル成立って司会冥利に尽きる。



ただ男女の出席の比率的に平等だったらよかったのだけど、またこういう結果の小猪木の司会をする会に女性も沢山出席して欲しいし、男性もまた頑張って出席して欲しいと思う。



写真は主催者であり、司会アシスタントのりさと!



皆さん本当におめでとう!



小疲れさんでした!