ある番組の思い出

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/ある番組の思い出 画像1
TBS『日曜ゴールデンで何やってんだテレビ』の放送が終了してしまった。



芸人が高度なコントや大喜利などを披露して面白い番組で小猪木は好きだったなあ。


そしてビートたけしさんが西口プロレスを大分紹介して頂いて、本当に心から感謝している。



西口プロレスは昨年末の当番組の放送で短いダイジェストで我々の収録の様子が映されてた。



小猪木の出番はアントニオ小猪木&ザ・オバサン(写真右)組対ジャイアント小馬場(写真中左)&小橋太っ太(写真左)組の試合をやったのだが、場外では猪木モノマネをしながら石橋貴明さんが小猪木にナックルパートをぶち込んでくれたり、レフェリーのポーク林をいじってくれたり、石橋貴明さんの暴走振りも楽しかった!ザ・オバサンもオバサンキャラ前回で小橋太っ太を下して勝利した。


他にも見た目が邦彦やKID、じっちゃん、超能力少年ダイジ、世界のうめざわなどが活躍した西口プロレスのバトルロイヤルは所々ジョージの優勝で収録も楽しかった!



また出演したかったけど、放送終了は残念である。



ビートたけしさん、石橋貴明さん本当にありがとうございました!