パチスロ企画1記念写真!

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/パチスロ企画1記念写真! 画像1
パチンコの平和HPとホール情報誌でちゃう!HPで視聴できる『液晶演出バラエティー髭原人にやらせてみました』の「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機」のコーナーにアントニオ小猪木が出演した訳だが、その第一弾がプロレスラーとの対決!


ルールは髭原人と組んでプロレスラーの足の裏に書いてあるアントニオ猪木の名言を読んで当てるというルール!



二人の合体攻撃や足技を駆使してプロレスラーの足の裏に書いてある名言を読むことに成功した!



その決まり技や名言は是非、パチンコの平和HPとホール情報誌でちゃう!HP、YouTubeでも観れるので是非ご覧下さい!



写真は左からレフェリーを務めた長州小力、マスクマン、アントニオ小猪木、髭原人



尚、アントニオ猪木と平和のコラボレーションも10周年、「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機」の新台は全国各パチスロ店で新台導入中!