茅ヶ崎から六本木へ

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/茅ヶ崎から六本木へ 画像1
神奈川・茅ヶ崎駅から東海道線で移動した。電車は早い!


だが飛んだトラブル発生!



東海道線の加担トラブル発生により、運転見合わせで横浜前で止まってしまった!



しばらく止まっていたが、横浜まで着いて降りて京急か東急に乗り換えるかこのまま発車を待つかの判断…。



横浜駅構内はあまり分からないため、このまま乗ることにしたが、やっぱり停車していた…。


判断が難しくなってきていたが、待つと信じたのだから待つのみだ!ブレてたまるか!何とかなる!どうにでもなる!成せば成る!成さねば成らぬ!



とりあえず発車を待ち、急いで東京・六本木ヒルズへ。



雨の降る六本木ののどごし生のイベント!



小猪木出演までギリギリ間に合ったようだ!