婚活セミナー&パーティー

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/婚活セミナー&パーティー 画像1
パワー婚活セミナー&ティーパーティーの司会を務めてきた。



恋愛の神様恋木神社の出会いから小猪木もこのような仕事を積極的にしている。


今回のイベントは盛り沢山で心理テストやセミナーがあったり、回転見合いがあったり、ティーパーティーがあったりと楽しい企画が多数あった。



イベントが多い分、小猪木の仕事もしっかり仕切らなければならないから司会として大変だったが、色んな企画を経験できるし、経験が活かされてしっかり回せたと思う



その甲斐あってか今回は五割のカップルが成立した!自分でもびっくりだ!



成立するしないは置いといたとして人との出会いを通じて、更に出会った人の向こう側にいる人といい出会いがあったりするから人と人との繋がりは疎かにすることはできない。



一つ一つの出会いを大切にしなければならないと小猪木はいつも思う。



写真は総合プロデューサーと講師の青山まりさん(写真中)と講師の久保田美奈子さん(写真左)。



小疲れさんでした!