話題の男?河口こうへい

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/話題の男?河口こうへい 画像1
最近、ヤフー急上昇ニュースに載ってる男、河口こうへい。


何かの大会に優勝したり、主役急の仕事をしたりという訳ではなく話題になったのだが、ある番組で話題の人物に告白されて付き合うこととなり、一気に有名になった変わり種の人物だ。


その番組で告白したという話題の人物がキンタロー。だ!


モノマネの仕事で我々はよく一緒になるからよく知っている。



こうへいもこの日は大人気で客席からヤンヤ言われていた!人の恋に対するひやかしも物凄いパワーだった。まわりに元気を与えるもんだ!素晴らしい!


今ふと思うと昨年末の大晦日にキンタロー。と会った時、小猪木は恋の神様の恋木神社(こいのきじんじゃ)の写真をメールで送っていたことを思い出した。


ということは恋愛の神様のご利益があったということなのかな…。



一番は二人の運命がしっかりあったということだが、どちらにしても嬉しいことだ。


こうへいも彼女を大事にして欲しいから同じ写真を送っておいた。



国民に祝福された恋だから本当に幸せになって欲しい。


当然、恋愛って回りの祝福が多い方がいい。小猪木も二人を応援したいと思う。





頑張れ!こうへい!男はまっすぐ突き上がれ!