元気回復うなぎ食事会

  • アントニオ小猪木 公式ブログ/元気回復うなぎ食事会 画像1
前日に蟹料理パーティーを開いてくれた方が小猪木の回復を祈願してアントニオ小猪木元気回復うなぎ食事会を開催してくれた!



参加の皆さんはうなぎのひつまぶしコースを食べていたが、小猪木は食欲を考えてうな重の小をオーダーした。


うなぎは大好物でひつまぶしもいきたかったけど、体調を考えてもそうだし、先ほどもラーメンとチャーハンもたべちゃったし…そんなに食べれない。



うなぎは夏バテ防止やスタミナ回復によいと言われてるからこれで元気になるとよいな!



皆さん、お気遣いありがとうございました!



食事会の皆さんも元気をありがとうございました!